12/22知世ちゃんブログ

 『☆嬉☆』
 9月に発売したDVD『chi*Se*La cho*Co*La(チセラチョコラ)』が
 なんと!2006年、年間売り上げ第1位でしたー(≧□≦)ぱちぱちぱち!
 なんで知世が!?って感じですょね!でもすごく嬉しい♪
 同じく写真集チセラチョコラは年間売り上げ第5位でした(〃▽〃)
 こちらもとっても嬉しいです♪
 本当にいつも応援してくださっている皆様のお陰です!
 ありがとうございます☆

   知世ちゃんチセラチョコラDVD年間1位!&写真集5位!おめでとぉ〜〜〜!!!
   なんでって(^^;
   そりゃ知世ちゃんの努力の成果だよ!
   チセラチョコラは自分が知世ちゃんのイベントに初めて参加したときのやつなんだよね。。。
   誕生日イブイベント思い出深いなぁ。。。


 詳しくは発売中の雑誌『ラブポッド』をご覧ください♪
 インタビューが載ってます(〃▽〃)

   ラブポッド見たよ〜(=^∀^=)
   立ち読みだけだけど(^^;;


 そしてそして!おとといの、12月20日には!
 知世の5thDVD『Chise of Heart』が発売になりました(〃▽〃)
 もうゲットしてくれた方はいますか??♪
 知世も今日、自分でさっそく見てみました☆
 イベントの整理券も、もうお店で貰えるみたいなので
 予約してくれてる方は、受けとってくださいね☆

   はいは〜い!(^o^)/
   すぐに買ってきたよ(´∀`*)
   内容の感想は前日のとおりでーすwww
   24日は楽しみで仕方ありません(;´Д`)


 今日は、1年間お世話になったボウケンジャー
 サージェスミュージアムのサロンのセットで最後の撮影でした(・_・、)
 次の戦隊のセットを作るので、もう取り壊されてしまうそうです。
 寂しい(TωT)でも、お別れは仕方ないことですね
 サロン、1年間ありがとう!!

   そっかぁ。。。
   壊されちゃうのは寂しいな(´・ω・`)
   でも始まりがあればいつか終わりもくるからね。。。
   サージェスセットに感謝をこめてありがとぉーーーーーー!!