12/24知世ちゃんブログ

『ミニスカサンタ♪』

 メリクリイヴー(〃▽〃)☆★
 今日のボウケンジャーいかがでしたか☆
 クリスマスイヴだから、サンタさんが登場しましたね♪
 今日、秋葉原のどこかにも、ミニスカサンタが現れるかもしれませんヨ!

 えっ!?

 と、いうわけで昨日はボウケンジャー&スタッフさん&新戦隊メンバーで
 クリスマス会がありました♪♪
 去年の24日もマジレンジャーの皆さんとやったんですが
 あれから1年かぁーって感じです!早

 去年はまだよく分からない頃に、ある酔っ払ったスタッフさんに
 『お前みたいな運動音痴は・・』とか『演技下手・・』とか
 1時間程絡まれ、お説教みたいなのを喰らって
 裏でこっそり大泣きしてしまった苦い思い出が・・・(笑)
 今では笑い話だけど♪
 1年で成長したので、そんな事も上手くかわせるようになりました♪笑
 慣れてないと真面目に全部受け止めてしまいますよね。
 皆さんはクリスマスの苦い思い出ありますか?笑

 と、いうわけで今日はイベント会場で待ってまーす\(o^▽^o)/
 いっぱい楽しみましょう!


本日はダブル更新〜^^
『素敵な一日☆』
 イベント来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
 クリスマスイヴなんて特別な日なのに
 知世に逢いに来てくれた方が沢山いて、本当に嬉しかったです。
 最後ちょっぴり泣きそうになっちゃいました(・_・、)
 小っちゃい子もみんな可愛かったなぁ♪♪ありがとう☆

   知世ちゃんイベントお疲れさまでした〜♪
   こちらこそクリスマスイヴにイベントやってくれてありがとうね^^
   ミニ菜月はかわいすぎだよね〜(笑)


 ラオックスさんでは魔法使い☆
 石丸さんではメイドサンタ☆
 いかがでしたか(=∩_∩=)
 衣裳は自分で選んできました♪
 魔法使いのほうは原宿のMILKって知世の今1番のお気に入りのお店☆

   魔法使いとメイドサンタどっちもカワイすぎました(;´Д`)
   イベント中は見取れてばかりでした(;´Д`)
   知世ちゃんはほんとカワイイ系の衣装が似合うよ。うんうん(;´Д`)


 本当に楽しい1日だったな♪
 今年最後の素敵な思い出が出来ました。
 本当にありがとうございました!!

   ほんっ〜〜と楽しいイベントをありがとうね^^
   そしていつもいろいろと気を使ってほんとありがとうm(_ _)m
   また1つ最高の思い出が心にきざまれたよ。。。


 今回来られなかった方も、また次の機会に逢いましょう♪
 では、皆さんゆっくり休んで下さい★彡

   次は年明け2日だね♪ちゃんと行くからね^^
   知世ちゃんも今日はゆっくり休んでね(=^∀^=)