12/24中村知世DVD「Chise of Heart」発売記念クリスマスイブイベント

え〜少々自分になかで考えることがあって更新遅れましてすいませんです^^;
あらためて本日、更新します^^
まず、今回、知世ちゃんのDVD販売にあたってプロモーションしていただいたエイベックス様のイベント中の愚行。
かつみさんのブログを参照していただければわかりますが、大変気分が害されました。
○●知世ちゃんへ●○
知世ちゃんはなんにも悪くないよ。ほんと気にしちゃだめだからね。
LaoXアソビットゲームシティ 15:00開始
整理番号123番(かつみさん連)
知世ちゃんは魔法使いをイメージした白いキラキラしたなんていうんだろwワンピっぽい衣装。
もちろん可愛すぎです(;´Д`)
イベントの内容はトーク→握手会→2ショットチェキの流れ。
告知していた通りにネタのトナカイをかつみさんと発動!!

司会のおねえさんにさっそくいじられ、自分は空気の読めないボードプレイで応戦w
軽く進行の妨げでしたね(^^;;
次の石丸でのイベントもあったので進行が早いこと…
握手も普通あるはずのない後ろからのスタッフによる押しが。これがエイベッ糞クオリティ。
しかし!うれしいお知らせもありました!
来年には知世ちゃんファンクラブが出来るとか!
そりゃ当然はいりますがな!
2ショットチェキのときにはかつみさんにお借りしたサバイバスターを知世ちゃんに持ってもらって、自分の心を撃ちぬかれポーズでパチリwww
◆石丸ソフト1 17:00開始
整理番号125番(かつみさん&大仏連)
立ち2列で見えやすくてよかった。引き続きトナカイですw
知世ちゃんの衣装はメイドサンタ。
ハ--------------;´Д`--------------ン!!!!!!!!!
もうこれだけでお腹いっぱいでした(;´Д`)
ヤバいです!ヤバすぎです!!(;´Д`)
内容はアソビットと同じですがイベント時間に多少余裕があったためトークは多少長め。
握手も時間的余裕があるにもかかわらず相変わらず後ろからの押しが。
エイベックス様はただ単に仕事をとっとと終わらせたいだけでしょ。
そんなん気にせずにプレゼントの説明とかしたりしてましたw
待っている間はいつもどおりにボウケンジャーのオフショット写真のファイルが回されてるのは知世ちゃんがファンのために気を配ってくれる知世ちゃんクオリティ。知世ちゃんいつもありがとうね。
その後、2ショットチェキ。
今回はサバイバスターを剣タイプにして頚動脈あたりを切りつけられるポーズでパチリwww
満面の笑みの知世ちゃんが切りつけてる様が最高ですwww
チェキ撮った後に知世ちゃんに「Mなんですかぁ〜(笑)」と激烈ツッコミがwww
当たり前じゃないですか〜!!!!!(;´Д`)
お後がよろしいようで…w