12/27知世ちゃんブログ

『誕生日2日違い♪』
 ヤッター(〃▽〃)
 9月9日に行った大塚愛ちゃんのライヴDVDが届いたー♪♪
 ライヴDVDって、その時の感動が蘇るので大好きです☆
 見に行ってなくても楽しいし!

  ほうほう♪
  知世ちゃんが大好きな大塚愛ちゃんのライヴDVDですか〜^^
  確かにそのときのこととか思い出が蘇るし、行けなかった人に雰囲気とか伝わるよね♪
  そういうのほんとよくわかるわかるw
  そんなこと7年くらいやってたからwww


 で、さっそく見ながら、超感動しつつも
 自分の姿を探してみました(o ̄ー ̄o)



 どれどれ


 おっ!


 巻き戻し・・・


 一時停止。


 居た居たー\(o^▽^o)/映ってたー(笑)
 小っちぇー!!コレは本人でないと絶対に分からないサイズー!
 次はもっと前のほうで見たいなぁー

  なんとっ!知世ちゃん映ってるんだ〜w
  今回の大塚愛ちゃんのライヴDVDは買いだな!(´∀`*)
  って目的ちゃうやんw


 YUKIちゃんのライヴも行きたいなぁー
 ミスチルも行きたいなぁー
 早くないかなー

  よし!知世ちゃんもほしいチケット手に入れるためにレッツヤフオク!!(マテ


 皆さんの好きなアーティストは??
  そんなん知世ちゃん(菜月)に決まってるじゃないですか!!(;´Д`)