12/30知世ちゃんブログ

『今年最後の撮影!』
 昨日から泊まりで河口湖行って、
 今日は三つ峠で山登りして撮影して帰ってきました!
 ボウケンジャーのエンディング曲の最後に5人で映ってる場所です。
 去年12月27日に同じとこに行って、もう二度と登ることはない!
 と思ってたのに・・・

   知世ちゃん今年最後の撮影お疲れさま〜(^∀^)
   ほうほう。山登りとかまたハードな撮影だったんだね^^;;  

 明日の筋肉痛が恐いです(≧д≦)

 でも、今回は去年よりだいぶラクに登れました☆
 雪も積もってなかったし!
 上からの景色はサイコーです☆
 爪もガードしてたから去年みたいに、はがれなかった(・▽・)
 1年で強くなったにゃぁ。。。

   知世ちゃんこないだのイベントでも言ってたよね^^
   この1年はボウケンジャーに鍛えられた1年だったよね?
   今、原点とも言えるようなその景色を見て感慨深いものがあるよね。。。  
 明日は休みだ☆ってか大晦日!?早いー!
 今年はギリギリまでお仕事したなぁー

   改めて今年1年お疲れ様♪
   そして来年もよろしくね!
 まだ、小掃除?しか出来てないから大掃除しなきゃ!
 皆さんは大掃除終わりました?
 あぁ誰か手伝ってー(/ >□<)/って感じです

   掃除?今すぐ飛んで行くんで連絡ください!!(;´д`)(マテ