轟轟戦隊ボウケンジャー新年舞台挨拶

東京ドームシティスカイシアター
10:30 12:00 13:30 15:00
最初の予定では2回見れば十分だと思ってましたが現地でのナラビスト貴婦人様の情報により急遽全部4回見ることに変更になりましたw
神無月さん、かつみさん、K.Iさん、RSGさん、この場を借りて協力ありがとうございましたm(_ _)m
内容としては通常のヒーローショーを行い、終演後に舞台挨拶としてテレビ役者が挨拶をする感じ。
本日のテレビ役者は三上くん(三上真史)と知世ちゃん(中村知世)のクラフココンビ♪w
とりあえず舞台挨拶の内容は
・新年のご挨拶
・近況とか今年はなにをしたいとか定番っぽいのだったっけ?w
・質問タイム(小さなお友達限定w)
な感じ(適当でスマソ)
賞味10分あるかないかですがこれは行ってよかったですw
こんな短い時間でしたが知世ちゃんのかわいさ天然っぷりをアピールするには長すぎるくらいでした(;´Д`)
そう菜月以外の話とかしたりして教育的指導ですよーwww
ヒロちゃんも対応に困ってたじゃないのw
とりあえず知世ちゃん今日もくだらないネタに付き合ってくれてありがと〜!!