1/7知世ちゃんブログ

『命がけの冒険≧ω≦』
 今日も早朝から夜まで撮影だったんですが
 朝は、一歩踏み外したら海へ真っ逆さまな崖っぷちと
 夜は雨降らしで、びしょびょになり
 大変な撮影を終えて今帰ってきましたー!
 疲れました・・・・・・
   いやはや、ほんと大変な撮影だったんだね(^^;
   今日もおつかれさまですm(_ _)m
   そして今日もブログ更新ありがとっ♪
 でも、達成感がありました♪
 今朝のボウケンジャー放送の撮影裏話などしようと思ってたんですが
 すみませんが、寝させてくださいぃ・・・ゴメンなさぃ(≧ω≦)
   いやいや(^^;
   こうやって毎日ブログ更新してくれるだけでもほんとありがたいから。うんうん!
 なので、番組で着た着物姿の写メだけでも!
 髪型がミッキーみたいでしょ♪
   おおっと!今日の放送の晴れ着だぁ〜!(;´д`)
   こりゃ「ちせこマウス」とでも言いましょうか(笑)
   ほんとミッキーっぽいね(笑)
 明日は成人式の着物姿をアップしますね☆
   明日はいよいよ成人式だね^^
   着物姿楽しみだぁ〜!
 おやすみなさいー
   はい^^ゆっくりやすんでね。。。