1/9知世ちゃんブログ

なんでだか昨日から知世ちゃんのブログにトラバ出来なくなってます(泣)
意味不明だよ〜(TДT)

今日は出来た(汗)昨日はなんだったんでしょう(汗)

『2007年1月8日・成人の日☆』
 お待たせしました(≧▽≦)成人の日写真☆
   知世ちゃん祝成人おめでとうございますぅ〜〜!!イエイ!イエ〜イ!(笑)
 でも、その前に今日一日のレポートを
   はいっ!お願いしまっす^^
 今日は朝から、いつも月3回ぐらい通ってる渋谷のお気に入りの美容室で、着物の着付けと髪のセットをしてもらいました☆
 普段そのサロンでは、着付けはメニューにないのですが、
 ご厚意で、しかも開店時間より1時間も前から知世のために
 サロンを開けてくださったのでした(≧ω≦。)感謝、感謝です。
 しかも、帯は『ファンタジー』ってタイトルの(笑)スペシャルな感じに
 仕上げてくださいました☆他の子とかぶらないように、って♪
 着物はお母さんのお下がりです★
   おおおっ!美容室の粋な計らいに感謝だね!^^
   ファンタジーってなんかすげー(笑)
   どんなんなんでしょ〜?気になる〜(^^;
 出来上がって、動物園に行きました☆
 行ってる途中にも、知らない沢山の方に
 素敵ですね♪とか可愛いって言ってもらえて
 とっても幸せな気持ちになりました(*´▽`*)
 動物園で撮影してると、子供やお父様お母様に、応援してますって
 たくさん声をかけられました。またまた嬉しい気持ちになりました♪
 家族や友達やスタッフさんからは、沢山おめでとうメールが届きました☆
 そしてそして☆沢山の素敵な写真やビデオを
 事務所の方が撮ってくださいました。ほんとに嬉しかったです♪   
 式には出られなかったけど、一生に一度きりの成人の日を
 こんなに素敵な形で迎えられてホントに幸せでした。
 今日は本当に本当に、沢山の方に『ありがとう』の一日でした。
   いろいろな方々の応援・支援があっていまの自分があること。。。
   あらためていろんな意味で初心に返れたかな♪^^
   自分的にも知世ちゃんにはほんといろいろと「ありがとう」と感謝です。。。(BGM by SMAP 「ありがとう」)
 後日、オフィシャルサイトで、今日撮ったムービーと写真を
 沢山載せる予定なので、楽しみにしていてくださいね♪
   おおおっ!それは楽しみだぁ〜^^
 だから今日は出し惜しみでアップめの上半身にします(=∩_∩=)
 でゎ、おやすみなさい★彡
   はい^^おやすみ〜♪