1/9知世ちゃんブログ

 『またまたありがとう☆彡』
 おめでとうコメント、たーくさんありがとうございました(≧▽≦)
 いっぱいで、ビックリしました!
 これからも皆さんヨロシクお願いします(^-^)/
   いえいえ^^
   こちらこそありがとっ!
   そして、こちらこそこれからもヨロシクね^^
 オフィシャルサイトのギャラリーページに12月24日の
 イベントの写真がアップされているのでぜひ見てみてくださいね♪
   おおっと!この間のイベントの写真ですか!
   知世ちゃんの魔法使い&メイドサンタかわいかったな〜(;´Д`)
   あとで見に行くね〜^^
 今日も17時間ぐらい働いて疲れまぴたー・・・
   17時間って(^^;;;
   ものすごい時間だし、そりゃ疲れるよ(汗)
   ほんとおつかれさまm(_ _)m
 明日も4時起きなので、寝まするぅ◎おやすみなさい☆彡
   起きるのもメチャ早いし(^^;;
   明日もがんばって!&毎日ブログ更新ありがとね^^<<