1/10知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)
知世ちゃん年明けから連日ずっと更新中です!

 『去年の泊まりロケのときに・・』
 遥ちゃんが知世のブログ用に、って撮ってきてくれた写真です(^-^*)
 キレイですよね♪
   おお〜!末永さんグッジョブ!(*^^)b
   なんだか壮大な気持ちになれそうな画像だね♪
 明日も4時起きでーす(≧ω≦)
 お正月休みあけてから、ほぼ毎日3時間睡眠だぁ。。
   毎日早起きで(^^;;
   おまけの睡眠時間3時間とか…
   知世ちゃんの体調が心配です。。。
   「知世ちゃんファイトー!!」
 今日は街でボウケンジャーの撮影してたら
 子供たちやお母様たちのギャラリーさんたちが、
 今までで1番多いぐらい、たーくさんいました☆
   ほほ〜。そんなに街中での撮影だったんだね。ほうほう。
 こうして集まってくれるのも、もう残りわずかなんだなぁと思うと
 ちょっぴり寂しくもなりました。
 撮影は残り4日です。あと一息がんばるぞ!
   撮影も残すところ4日ですか…
   ほんとさびしくなっちゃうね。。。
   でも最後までもうひとふんばりがんばってね!^^