1/13知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『晴れ女だけど水難多し( ≧ω≦)』
 今日も撮影が、ナイターで雨降らしでした。寒かったー!!
 でも、今日は入り時間が16時と遅かったので、ゆっくり寝れました♪
   ほうほう。そりゃ水もしたたるイイ女ってやつだー(笑)
   って冗談はさておき(^^;
   寒い中おつかれさまm(_ _)m
   で、ゆっくり寝れたみたいでよかった〜(=^∀^=)
 21日の大阪イベントのお洋服のお買い物とかも出来ました☆
 今度の衣裳もかなりお気に入りです♪お楽しみに☆
   おおっと〜!それはほんと楽しみすぎるぅ〜!(;´Д`)
 最近この映画を見ました。『オーシャンズ12』(=∩_∩=)
 11があることを知らずに12から見てしまったんですけど
 面白かったなぁー♪ブラピがカッコよかったです。
 キャサリン・ゼタ=ジョーンズも可愛いっ(≧▽≦)
 今度11見てからもう一回12見よっと。
 オススメ映画あったら教えてくださいっ♪
   ほうほう。ブラピはカッケーよね。。。(T∀T)(笑)
   オススメですか〜^^
   最近の自分的オススメ映画といえば「X-MEN」シリーズかな^^
   興味があったら見てみてね〜^^
 おやしゅみなさぁーい☆彡
   はい^^おやすみさ〜ん。