1/14知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)
 『いいことづくめ♪』
 昨日はボウケンジャーのアフレコでした。
   おつかれさま〜(=^∀^=)
 写メは、みんなのブログとのコラボなのです♪
 もうみんなアップされたかな?
   ほほ〜。久しぶりのコラボ企画ですね〜^^
   あとでメンバーブログ見てみるね〜^^
 そして昨夜は、先週放送された菜月のトリさんの回を撮ってくださった
 鈴村監督と、ボウケンメンバーみんなが大々的に
 知世と遥ちゃんの成人祝いをしてくれましたー(≧▽≦)
   おおー!いいないいな〜(笑)
 最初は和食屋さんに連れて行ってもらって、最後には
 こーんなケーキのサプライズがありましたー♪♪
   にくい演出キタワァ〜(笑)
 二次会ではメイドバーに行きました☆こういうとこは初めて!
 しかも店長さんがメイド服を貸してくれて
 知世がメイドさんになっちゃいましたー☆笑
   ハ-----;´Д`-----ン!!!!!!
   ちょっとこれはヤバイ!ヤバすぎだよ〜!(;´Д`)
 一度やってみたかった、『お帰りなさいませ、御主人様♪』も
   モエ----;´Д`-----!!!!!!
 本当にお店に来たお客さんにリアルに言っちゃいました(≧▽≦)
   そのお客がリアルにうらやましすぎます(TДT(TДT)TДT)
 楽しかったなぁー♪本当成人迎えてからは、いいことづくめだなぁ。。
   いいな〜いいな〜(TДT)(笑)
   もう!そんなパーティーがあるときはすぐに連絡ください!www(マテ
   飛んでいきます!www(サラマテ
 今日は撮影お休みなのです。原宿のMILKのセールだぁー
   今日はお休みだったのね^^;
   ちょいと勘違いしてたわ自分(笑)
 MILKはハマり始めて間もないけど、すでに虜になってしもたー(≧ω≦)
 MILKのお洋服はどれもハズレがないです!
 小物や靴も、全部キャワいー♪♪ぜーんぶ欲しい欲しいー!!
   よし。
   ・
   ・
   ・
   うん。
   ・
   ・
   ・
   そういうことならお兄さんにまかせなさい!!www(オイ