1/16知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)
改めて本日更新します。

ボウケンジャー!オールアップ!』
 終わってしまいました!
 1年間頑張ってきたボウケンジャーの撮影、
 今日でオールアップしてしまいました。
 泣かないつもりだったのに、色んな思い出が駆け巡って
 涙が溢れて止まりませんでした。
 また落ち着いたら、何か書こうと思います!
   知世ちゃん1年間ほんとおつかれさまでした。。。
   寂しいけど、やっぱりなにごとも始まりがあれば終わりがあるもの。。。
   今回1年間に学んだことや培ったもの、いろいろな思いを噛み締めて、知世ちゃん自身、次のステップに向かってがんばらないとね^^
   でもまだまだボウケンジャーのお仕事は続くし、TVの放送が終わってからもちょっとの間は菜月としての知世ちゃんが見れそうなんで、これまたまだまだがんばらないとだよ^^
   そんなわけでファイナルとかも出来るだけ駆けつけて応援するからね^^