2/2知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)
『衣裳合わせ♪』
 皆さん前回の記事について色々と調べてくださったり教えてくださって
 ありがとうございました(ノ_・。)
   え…いやっ…自分はなにもやってないんで…
   ごめんなさい。。。
 昨日スカイシアターのリハーサルだったんですが早めに終わったので
 病院で診てもらいました。レントゲンに、そのポコは写らなかったので
 コメントで何人かの方がおっしゃってた
 ガングリオンか腫瘍みたいなものだってお医者さんに言われました。
 でも、注射器では小さくて取れないみたいで、手術しないと
 きちんとは取れないみたいなので、しばらく様子見です。
 とりあえずは右手で重いもの持ったりせずにして、痛みが酷くなったり
 ポコっが大きくなったりしなければ、問題ないみたいです☆
   いやいや〜(^^;
   とりあえず大丈夫みたいで安心した〜(´Д`)ホッ
 皆さんにアドバイスをもらって不安も和らいだし良かったです♪
 いつも心配かけちゃってゴメンなさぃ↓↓ありがとうございました☆
   え…いやっ…自分はなにもやらなかったんで…
   ごめんなさい。。。
 自分でネットで調べても全然分からなかったので、とっても助かりました
   え…いやっ…わからなかったのね…
   ごめんなさい。。。
 知世はこんなに親身になって相談に乗ってくれる
 優しいファンの方が沢山で、本当に幸せ者です(ノ_・。)
 ありがとうございます!!
   え…いやっ…
   ごめんなさい。。。
 今日は、3月発売の知世の新しいDVDの衣裳合わせでした♪
   おおぉ〜!
 今月は、スカシア→海外→スカシア→海外→スカシア→海外→スカシア
   なんか海外で活躍する実業家みたいなスケジュールね(^^;
 な感じでいっぱいグラビアロケ行ってきます☆
   お仕事とはいえ海外うらやましぃ〜(笑)
   てか、おみやげお願いします!!(;´Д`)(マテ
 ハードだけどいいもの作れるように頑張ってきます♪
   うん^^
   がんばってね〜^^
 スカイシアターも遊びに来てくださいね☆
   明日、行くから知世ちゃん待っててね〜!(;´Д`)