2/3知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『アザ増えた♪嬉』
 今日はスカイシアター第6期公演の初日でした☆
 見に来てくれた皆さん♪ありがとうございました(〃▽〃)
   いえいえ^^
   知世ちゃんも寒い中ほんとおつかれさまでした〜!
 今回はアクションも多くて、内容もとっても充実してて
 大人の方も小さい子も、男の子も女の子も、
 ボウケンジャー見たことない方も(!?)
 誰もが楽しめるカッコイイ内容になってる自信アリです♪
   ほんと熱い内容に大人も子供も関係ないよね^^
   知世ちゃんのアクションも菜月っぽさがすごい出ててよかったよ〜^^
 今日は公演中に、子ども達の一生懸命の声援で、涙が出ちゃいました。
 それだけ自分でも、役に入り込めてるということにも喜びを感じます。
   子供達の純粋な声援たのもしいよね^^
   知世ちゃんにとっても菜月という役はほんと大切なものになってるのがよくわかるよ。。。
 是非、是非、まだ見てない皆さんも☆
 生ステージで感動味わっちゃってくださぃ(*´▽`*)
 3月2週目までの土日祝日、毎日出演します☆
   そうそう!そこのあなた!是非スカイシアターに!
   忘れかけていた幼き思い出がよみがえるかもよ?!
 そしてTV放送のほうもいよいよ残すところ2話!!
 明日の放送も、絶対に見逃さないでくださいね☆★
 一人一人の見せ場でかなり来ちゃうと思うので
 ティッシュとゴミ箱も横にセッティングして見てくださいね(ノ_・。)
   先ほど帰宅したんで改めて見ますね(^^;
 ではでは、感想もたくさん待ってまぁす♪
   はいな〜^^


   ところで題名の『アザ増えた♪嬉』って
   知世ちゃん実はMですか?!(;´Д`) (笑)