2/5知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『出国なり』
 今から、3月20日発売DVD『ちせきらら』の撮影に行ってきます☆
   おぉ〜!
   って海外行くの今日だったのね(^^;
 3月発売のものを2月のギリギリに撮るのは珍しいかも。
   1ヶ月前に撮影ってかなりギリギリだよね(^^;
   そんだけ知世ちゃんがいそがしかったってことだね。
 今成田空港で、もうすぐ飛行機乗りまぁす♪
   はやっ!もう飛行機乗るんかいっ!(笑)
 海外ケータイ持ってくので、行ってる間もブログ更新出来ます☆
   おおっと!海外からの更新よろしくね^^
   でもね。海外からだとパケ代メチャ高いよ(爆)
 久しぶりの海外・久しぶりのグラビアロケに、
 ちょっとドキドキですっ(>ー<)〜*
   どんな出来になるのかな〜楽しみ楽しみ^^
 無事に帰ってこれますよーに!
 では!行ってきまーっす☆彡
   はい!いってらっしゃ〜い!(^∀^)ノシ