2/7知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『バリ島にて♪♪』
 DVD撮影1日目を終えました♪
   撮影1日目おつかれさまぁ〜(^∀^)
 今日は今から2日目の撮影☆車で移動中でーす♪
   ほほぅ。
 知世が今来てるのは、バリ島だったのでしたー☆
   おぉー!バリ島だったんだ〜(^^;
 昨日は朝から色々とハプニングが勃発しすぎで
 イベントで話すネタが満載ですー!笑
 リアルに命の危険も感じましたょ( ̄□ ̄)
   えええぇぇぇぇぇーーーー!!(TДT)
   命の危険って(TДT)
   バリ島ってあれよねテロとかで最近あぶないんじゃなかったっけ
   笑い事にならないよぉ。。。
 今日は何も起こらないといぃなぁー。。。
   どうか無事でありますように日本から祈ってます。。。   
 今回のDVDは知世的にもかなりお気に入りの作品になりそう♪
 楽しみにしててくださいね(〃▽〃)
   楽しみなのはもちろんなんだけど(^^;
   今は知世ちゃんが無事に何事もないかだけが心配だよぉ。。。
 でも、、、そろそろジャパンシックだぁー!!日本が恋しいぞぉー
   いろいろ心配だけど、とりあえず撮影がんばって!!