2/9知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 ただいま☆彡
 日本に帰ってきました☆今朝到着しましたぁ♪
   知世ちゃんおかえりぃ〜\(^∀^)/
   無事でよかったよぉ。。。
 ちょっぴり焼けたかも(>д<)
   おおっ!バリはイイ天気だったんだね^^
 飛行機では行きも帰りも、眠くなる酔い止めを飲んで爆睡しました☆
 苦手な飛行機も、ちょっとだけ克服、克服♪
   知世ちゃん飛行機苦手だったんだ(^^;   
 バリは今、雨季で蚊が多くて、最悪なことに寝てる間に
 顔やら足やら手やら、いーっぱい刺されました( ̄□ ̄)
 両まぶたとか鼻のてっぺんとか刺されて、
 昨日は目がうまく開かないほどだったけど、今日にはだいぶ腫れが引いて
 目が外人さんみたいな広い二重の幅で、ちょうどいい感じです(笑)
   その蚊になりたいっ〜!ってうそうそ(笑)
   てかバリ島の蚊って刺されるとそんなにはれてしまうの(*_*)
 今日は疲れちゃったので、そろそろ寝ることにします☆彡
 とりあえず皆さんに、無事に帰ってきたよの報告でした♪
   無事でほんと安心したよぉ(´Д`)=3ホッ
 行ってる間もコメント沢山してくれて嬉しかったです☆
 向こうでもケータイでチェックしてたけど♪(〃▽〃)
   いえいえ^^
   ありがとね〜^^
 明日からまたスカイシアターだぁ〜頑張りまっす
   はいはい〜!
   明日も応援しにいくからね^^
 おやすみなさい♪♪
   おやすみ〜