2/13知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『早起きにゃの(*~ ρ~)〜』
 おはようございまーす☆皆さん連休明けで眠くないですかー?
   知世ちゃんおはよ〜^^
   夜勤明けでねむいっす(笑)
 知世はというと、今日からまたまたバリへ行ってきます☆
   また間髪入れずにバリなのね(^^;
   こんどはほんと何事もおこりませんように…
 今度のは何の撮影かはまだナイショなのです・・・♪
   えぇ〜(笑)
   ナイショとか気になる気になるぅ〜(><)
   今度、時期がきたらおしえてね^^
 と・こ・ろ・で!
   ほい!
 ボウケンジャー、この間の日曜でついに終わっちゃいましたぁ(ノ_・。)
 でもまだ、終わった気がしないというか、したくないというか。。。
   終わっちゃったね。。。(´・ω・`)
   なんていうかまだ来週普通に放送されるような気がしちゃうし。。。
 昨日のゲキレンジャープレミア発表会のときは
 かにゃり寂しかったです(・_・、)
   だよね。。。
   ゲキレンジャーのメンバーと握手するときはなんか感慨深いものがあったし。。。
 でもでも!スカイシアターやファイナルツアー、4月までありますので
 ぜひぜひ見に来てくださいね☆
   そりゃ〜行きますよぉ〜!
 というか、これからもずっとずっとボウケンジャーみんなのこと、
 応援してくれたら嬉しいです(^-^)
   そりゃ合点承知ですよ!
 知世はボウケンイエローになれたこと、応援してくれた皆のこと、
 ずっとずっと忘れないし、これからも大切にしていきます☆
   知世ちゃんを知ったきっかけになったボウケンジャー
   ほんといい作品だし、一生の宝物だよね^^
 あっ、そういえば☆先月の知世の成人の日の動画が
 オフィシャルサイトのスペシャルページで見られるようになってます♪
 ギャラリーページでは予告編が見られます♪
 動物園に着物っていうミスマッチさがイィ感じです(笑)
 連日のボウケン雨降らし撮影の最中だったので
 知世の鼻声もたっぷり堪能できます(笑)
 オフィシャルのほうでチェックしてみてくださいね☆
   おおっと!後で見てみるね〜^^
   鼻声の知世ちゃんは貴重だ!(笑)
 でわでわ、バリ島へ行ってきまーっす♪♪
   はい!いってらしゃ〜い!
   気をつけて〜(^^)ノシ
   あっ!
   おみやげよろしくね〜(;´Д`) (嘘)