2/17知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『日本寒いょぉー(( ・д・))』
 ただいまーっ☆今朝、日本に帰ってきましたょ♪♪
   知世ちゃ〜ん!おかえりぃ〜^^
 今回は、何事もなく、って感じでした(=∩_∩=)
   なにもなくてよかったぁ〜(´Д`)=3フゥ
 面白くて優しいスタッフさんたちばかりで、
 すっごく気が合って仲良くなれたのがとっても嬉しかったです☆
 知世とマネージャーさんだけ先に日本に帰ったんですが
 バリの空港でお見送りしてもらったとき、
 ちょっぴり泣きそうになっちゃったぐらぃでした(ノ_・。)
   ほほぅ
   いいスタッフさんに恵まれて、いい仕事できたかな^^
 お天気も、晴れ女パワーで見事に最高だったんですが、逆に暑すぎて
 現地の人も、珍しいって言うぐらいの暑さでしたー♪笑
 汗だらだらで、メイクさんに迷惑をかけましたっっ(>д<)
   海外でも知世ちゃんパワー発揮しまくり(笑)
   今日のスカイシアターも知世ちゃんのおかげで晴れたんだね(笑)
 それで、今日夕方からはマネージャーさんと、前回撮った『ちせきらら』の
 ポジを見せてもらいに行きました☆
 そのときにイベントの日程の打ち合わせもしてきました♪
 (まだちゃんと決まってないんです。。。)
 発売は3月だけど、ボウケンジャーのイベントが4月中旬まで
 土日祝あるので、その次と次の週の4/22(日)か4/29(日)らへんに
 発売イベントやると思います☆詳細はまたお知らせします♪
   ほうほう。
   いつやっても参加するからね^^
   決まったらお願いしまっす!
 今回バリ行ってる間、ブログ更新出来なくてすみませんでした。。
   いえいえ。。。
 もっともっとたくさん更新出来るように頑張ります☆
   なるべく更新してほしいのはやまやまだけどね。。。
   出来るときにやってね^^
 でわでわ、おやすみなさい(v_v)zzz
   おやすみぃ〜ノシ