2/19知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『夏なのか冬なのか(?_?)』
 おはようごじゃいまーすぅ、4時起きで眠ぅーす(Θ_Θ)
   知世ちゃんおはよ〜(*^−^)ノ
   連日、早起きでねむいよね(>_<)
 今日から、グァムに行って来ます☆
   おおぉ〜!
   今度はグアムなのね(^o^)
 今月3回目の海外ぃぃぃー☆★デフレ、デフレー!!
   月に3回とかうらやましいな〜いいなぁ〜(笑)
   てかほんともうおみやげよろしくっ!(しつこい笑)
 いまは、成田空港に向かうロケバスの中です♪
   ほう。
 何の撮影かと言いますと・・・
   うん。
 ☆写真集の撮影に行って来ます☆
   なんですとぉーーーー!!(笑)
 3月にワニブックスさんから写真集発売が決定しましたぁー(≧▽≦)
   まじで〜!
 ぱちぱちぱちぱち♪♪♪♪3rd写真集嬉すぃー♪
   写真集発売おめでと〜!
   いやいやほんとよかったよかった^^
 まだハッキリとは言えないけど多分、4/22(日)4/29(日)が・・・です☆
   なるほど・・・なのね(笑)
   楽しみだわぁ〜^^
 てかてか、今説明書見てて気付いたんですけど、グァムって
 iモードやメールが使えない予感・・・やだやだぁーっ!!!
   ええぇぇ〜〜〜!そら最悪やね(^^;
 向こうでも皆のコメント読むのが楽しみなのにぃ。。。(・_・、)
 出来ますよーに出来ますよーにっっっ!!!
 でないと泣いちゃうよっ(ノ_・。)笑
   どうか携帯つかえますように〜(-人-)
 でわでわ、行ってきまーっす☆
   気をつけて行ってらっしゃ〜い!(^∀^)ノ~~
 (って最近言いすぎだにゃ笑)
   毎週のお決まりとなってきたね(笑)