2/24知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『花粉症気味( >д<)』
 ただいま☆昨日は疲れてバタンキューしちゃいました・・
   知世ちゃんおかえり〜(^∀^)
   そしておつかれさま。
   ハードなスケジュールだもんね。。。
   しょうがないって。
 グァムはやっぱりiモード使えませんでしたー(・_・、)
   うーん残念無念(><)
 ホテルにパソコンがあったから、よかったぁー♪と思って
 ブログ更新しようとしたら、なぜかログイン画面が表示出来なくて
 何回やっても駄目で、かなりガーンでしたー(ノ_・。)↓↓なんでー!!
 海外のインターネットだと駄目なのかなぁ・・・?
   ありゃりゃ。。。
   なんなんだろうねそりゃ(^^;
   ココログのおせっかいな機能かな??
 でも☆皆さんのコメントが読めたので、泣かずに済みました(=∩_∩=)
 グァムもiモードが使えるようになればいいのになぁー
   とりあえずコメントだけでも見れてよかったね^^
   ドコモさん!早くつかえるようにしてよ!もう!(笑)
 グァムは今回が初めてだったんですが、
 街並み的にはかなり好きな感じでした♪♪
 空も海も青くて綺麗でした☆
   いいなぁ〜いいなぁ〜(笑)
   お仕事でグアムだったけど少しはリフレッシュもできたのかな?
 日本人の観光客が多いので、日本語で書いてある物とかも多くて
 モールとかで一人でお買い物も楽に出来ました♪
   ほほぅ〜
   感じ的にはハワイみたいな感じなのかな^^
 たいしたもの買ってないけど(笑)
 日焼け止めと、ビーチサンダルと、お土産のチョコレートと・・
 超必要最低限っ!みたいな(汗)
   定番のチョコレートきたわぁ(笑)
 けど、英語が話せたらもっともっと幅が広がって楽しいだろうなー
 英語漬けで頑張ろうかな♪でも、現地のコーディネーターさんに
 発音が上手って言われてすっごい嬉しかったです☆
 渇舌が悪いから逆に英語は上手なのかな。。。
   おおっと!新しい特技が〜(笑)
   今度、ぜひ知世ちゃんの英語の発音をきかせてね(笑)
 てなわけで今日もスカイシアター行ってきまーす
   は〜い^^
   いってらっしゃい!^^
   今日は見にいけなくててごめんね。。。
 いつもつまんないブログでゴメンなさぃ↓↓
   んなことないって(^^;;
   いろいろ気にしたらだめだよ。。。