2/26知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『強くなりたいな』
 今日はスカイシアターのあとに、雑誌『エキサイター』さんの
 取材に行ってきました☆夕方の公園で撮影してもらいました♪
   知世ちゃんおつかれさま〜^^
   スカシアの後は取材だったんだ〜。
 写真は『陽気な?』スタッフさん方々(=∩_∩=)
 何かとっても明るいのです♪
 知世も思わず終始笑顔になっちゃいましたょ♪楽しい取材でした☆
   ほほぅ〜
   楽しく仕事できたみたいでよかったわん^^
 今日は東京かなり寒かったですが、大丈夫でしたか?
 皆さん風邪とか気をつけて下さいね☆
   今日も寒かったよね(TДT)
   まあ自分はいわいるあれなんで風邪はひきません(笑)
 知世は今日は、花粉?で、くしゃみ100回でした(>д<)
 くしゃみって体力奪われるってことに気が付きました〜!
   スカシアで観覧してるとき鼻がつらかったよ〜(泣)
   鼻かみすぎで赤鼻だよぉ〜(TДT)アウ
 あと今日ショーで転んじゃった!久しぶりに自分の血を見まちた
 でももうお風呂以外は痛くないから心配なしですょ♪強き冒険者
   ちょうど自分が見てなかったときだったんで後から人伝いに聞きました(^^;
   そりゃ心配したよ。。。
   でも5回目のとき元気だったからちょっと安心でした^^
 ではでは☆
   は〜い^^
   また明日〜(^∀^)ノシ