2/28知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『二日目(* ´▽`*)』
 今日はボウケンの、トーク&ブッフェのイベント2日目でした☆
   知世ちゃん昨日今日とおつかれさまでした^^
 もう、ほんっと楽しかった!!終わった後の小打ち上げで、
 企画してくださった東映エージェンシーさんに、真剣に
 追加公演のお願いしちゃったぐらぃでした\(o ̄▽ ̄o)/
   ほんと楽しかったよー(*^∀^*)
   東映さんぜひとも追加公演お願いします!(笑)
 でも、こういう普段の姿の6人でのイベントは、
 もうこれが最後だったんだろうなぁ・・・寂
   そうだよね。。。
   最初で最後だったのかな。。。
 流れは、ブッフェ→トーク→キャラソン→質問コーナー→握手会
 っていう感じでした♪♪はい、今日も
 キャラクターソングを歌わせていただきました☆(伏せ字解禁♪)
   やっと普通に書けるよ〜(笑)
 昨日よりは、上手に歌えたかな??笑
 歌手でもないのに、お客さんの前で、しかもメンバーみんなで
 自分の歌が歌えるなんて――――!!!(>▽<)嬉しすぎでした♪
   今日はしっかりちゃんと歌えてたよ^^
   知世ちゃんが歌ってる姿見るの初めてだったし^^
   なにより歌ってる知世ちゃんは輝いてたよ〜(;´Д`)
 そしてやっぱり、お客さんにあらかじめ書いてもらった質問コーナーや
 トークショーは、コントみたいになってて
 お客さんも盛り上がってくれて、面白かったです☆
   トーク面白すぎだったね^^
   特にチーフによるチカンの再現は最高だった〜(笑)
 昨日の握手会のときは、『結婚してください』って言ってくれた
 小さい男の子がいて、可愛すぎて和まされました♪
 思わず、『うんっ!』と言っちゃいましたっっっ
 もちろん、皆さんにも、パワーをもらいました♪♪
   じゃあオレも〜
   「結(以下、自主規制笑)
 はぁ〜、本当に楽しい二日間だったなぁー
   ぶっちゃけ今までのボウケンイベントで一番楽しかったかも??
 昨日、今日、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
 来られなかった皆さんも、まだまだボウケンイベントありますので
 都合が合えば参加してみてくださいね♪
 皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました☆
   いえいえ^^
   こちらこそ楽しい時間をありがとっ!(*^-^)b