轟轟戦隊ボウケンジャーショー素面公演

東京ドームシティ スカイシアター
開演10:00 11:15 12:30 13:45 15:00
今回は上記から1・2・4・5回目を観劇。
いつもはチーフ通路で見ててここが自分の場所だ〜(笑)くらいなわけなんですが
3回目はためしに趣向を変えてみてヤスカ側の3列(目線位置)にいってみました(笑)
これが意外とおもしろかったわけで(笑)
まさかここに自分がいるとは思わなかったらしくヤスカの反応がウケた(笑)
ヤスカが妙な反応するから回りのヤスカファンのお姉様方に注目されてしまったじゃないか!(T∀T)(笑)
目つけられちゃうよ(T∀T)
そんな感じで味をしめて5回目も同じ場所で観覧(笑)
最後のMCで某新戦隊が宣伝かねて出て来るんですが、そこで最近皆さん遊びすぎ(笑)
発端は三上くんなんだけどね(笑)
某戦隊の方が名乗ってフリをするんですが三上くんがそのフリまねをするわけですよ(笑)
ファンタスティックテクニック!(笑)
それを発端にボウケンメンバー全員に蔓延(笑)
ヤスカにおいてはレッドにあわせてバック宙(笑)
知世ちゃんのオネストハートがキャワでした(;´Д`)
スカイシアター第6期ボウケンジャーショーも残すところ来週で終わってしまうんだよな。。。
なんか寂しくなってしまうな。。。