3/4知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『びっくりー☆』
 ぎゃあぁぁあぁぁああーい(≧▽≦)
   知世ちゃんどーしたーー!(^^;
 今テレビでスタメンって番組付けてたら
   ほぅ。
 ひそかに知世の大好きな爆笑問題の太田さんが
 『先週わたくしスウィングガールズでサックス吹いてました』
 って言ってたー!!!(≧▽≦)笑
   まじかーーー!!
 やったー☆知世もサックスー☆
 知らない間に共演してたー☆
 わーい☆
   実は大田さん出演してたのか!
   全然知らなかったぞぉ!
   よっしゃ!今から見直して探すぞぉーーーーー!!
   どれどれ…
   おっ!
   この人か〜!?
   なんかアルトサックス吹いてるよね!
   しかもカワイイじゃんか〜!
   だれよこの娘は!
   スウィングすっぞ〜って!   
 ・・・・・?
   ・・・・・はい。自分つまらなすぎですね。。。オチもクソもないですから(T∀T)
 今日は東京あったかかったですねー♪
   気を取り戻して(笑)
   今日はほんと暖かかったよね^^
 スカイシアターやってたら、転げるとき地面が熱くて
 一瞬ビックリでしたぁ(☆o☆)
   意外と日差しも強くてビックリ!微妙に日焼けしたかも。
 お客さんもたーくさんで嬉しかったです♪
   すごかったね^^
   5回とも超満員でよかった〜^^
 来週二日間で終わりなので、是非、見に来てくださいね(=∩_∩=)
   来週で終わりなんだよね。。。
   まあ言わずもかな自分はいますんで(笑)
 では!
   じゃあね〜ノシ