3/7知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『気をつけょっ(o_ _) ノ彡』
 今日病院行ったら1時間半も待たされたうえ、
 院長がセ○ハラだった!(*`θ´*)
   なんですとぉーーーー!!ヾ(`Д´)ノ
 病院とかそういう立場の人間が!許せにゃい〜!!
   その院長は最低最悪すぎ!
   医者という立場を利用してセクハ○とか!
   患者が文句言えないのをいいようにして!
   まじムカツクわ!!!(*`θ´*)
 でも、テレビとか見てたら、お金目当ての女子高生とかが
 普通の男の人に『この人チカン!』とか言って
 何にも罪のない人を陥れてお金とったりとか、
 そっちのほうが本物の痴漢よりも、最低悪質ですよね!(*`θ´*)
   そんなことにならないように満員電車は気をつけますです!(`◇´)ゞ
   ほんと世の中なにか間違ってるよね!(*`θ´*)
 って、ついつい興奮しちゃってヘンな日記になっちやったよぅ〜
 とにかく、セク○ラ院長には皆さんも気を付けてにゃ★
   知世ちゃんもまた同じようなことがあったら勇気を出してちゃんと言うことが大切だよ!
   てか、まったく関係ないんだけど…
   (*`θ´*)←この絵文字なんかかわいいんだけど(笑)
   ちょっと気に入った(笑)
 オフィシャルギャラリーページの一番下んとこに
 着物の写真アップされてるので見てください(=∩_∩=)v
   さっき見てみたよ〜^^
   例のファンタジー結びものってた^^
   いつもかわいい服が似合う知世ちゃんだけど、
   やっぱり着物を着ると一変して綺麗だよ知世ちゃん(;´Д`)