3/10知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『アリス♪』
 いよいよ明日と明後日でスカイシアターも終わりです(≧ω≦。)
   いよいよだね。。。
 明後日の日曜は雨の予報だけど大丈夫かなぁ・・・
   なんとか最後だけは雨あがってほしい!
 晴れ女パワーで吹き飛ばしたいなっ!
   予報hがまたちょっと変わって雨は昼過ぎには止むみたい!
   これはっ!
   知世ちゃんパワー発揮しちゃったか〜!(笑)
 最近、女優さんのナタリー・ポートマンさんが大好き♪
   ほほぅ♪
 スターウォーズも見なきゃ!持ってるけどまだ見てなぃ〜
 可愛くて細くてセクシーで声もお芝居も大好き!
 知世も、女の子に憧れられる女優さんになれるように頑張る♪
   そうだね^^
   書きたいことはあるんだけど、なんかいろいろ長くなってしまいそうなんで(^^;;
   要はそんな頑張ってる知世ちゃんを応援するってことですよ^^
   でわ、また明日(^∀^)ノシ