轟轟戦隊ボウケンジャーショー素面公演

東京ドームシティ スカイシアター
開演13:45 15:00 16:15
・4回目公演(13:45)
5回目は最終公演を並ばなくてはいけない為にみれません。
なわけで、自分的にはラス1公演になるわけです。
なんかまだ最後ではないんだけど天気が晴れてくれたのとか演技のひとつひとつを見てると感慨深いのとかいろいろ重なってジワっと涙が出て来る。。。
なんだろうね泣くつもりとかはなかったんだけどね。。。
・最終特別追加公演(6回目)
ついにこの時がやってきました。。。
最終公演。。。
まだファイナルツアーとかあるからほんとの最後ではないんだけど、このスカイシアター公演(関東)では最後。。。
めぐる思いはいろいろありました。。。
最後のヒロちゃんのアナウンスが入る。。。
そして開演。。。
さくら、菜月、蒼太、映士、チーフ、真墨と出てきてセリフを言うんですが、その各セリフで泣かすアドリブ。。。
スーツアクターさん・声優さんの粋なアドリブ。
そして劇は進み変身シーン。
ここで自分の涙腺は崩壊。
この変身シーンは自分的に劇中で1番好きなシーンで毎回毎回みんなほんとカッコいいんです。
その変身シーンがこのスカイシアターでは最後なんだだと思うとめちゃくちゃ泣けたな。。。
なんとか取り直して劇は終盤。
チーフが中央階段に登ってくるんですが、そこでみんなで感謝もこめて拍手。チーフの目にうっすらと光るものが涙を誘う。。。
チーフありがとう!
そして劇は終わりMC挨拶へ。
最初は末永さんが挨拶で「泣きません」みたいな事を言ってたんですが、そこで知世ちゃんの涙腺が。。。
知世ちゃんが泣きじゃくっているとヤスカが「涙」と書かれてるハンカチを知世ちゃんに手渡す(笑)
ヤスカ仕込みすぎだよっ(笑)
そして知世ちゃんの挨拶。
涙をこらえながらの知世ちゃんなりの挨拶。
毎週毎週のいろんな思い出がめぐり自分ももらい泣きしちゃったよ。。。
途中、知世ちゃんがヤスカの「涙」ハンカチが水分の吸収が悪かったみたいで「これ吸わないの〜」と知世ちゃんクオリティ(笑)
三上くん、出合さんと挨拶が続き、最後はチーフ。
涙ぐみながらも最後はしっかりチーフらしく締めてくれました。
ほんと最高の公演でした。。。
この最終公演、第5期〜6期を観劇できてよかった。。。
最初スカイシアターに行ったときはほぼ1人だった自分でしたが、毎週通うたびに知り合いができていて気づけば数十人となってました。
こんなことって結構すごいことだと思うし、こういう出会いを提供してくれたボウケンジャーという作品、そして知世ちゃんには言い切れないくらい感謝しています。。。
ほんと心を込めて『ありがとう!』と言いたいです。。。
ボウケンジャースカイシアターミッション完了!グッジョブでした!
また週末からは各地方でファイナルツアーが始まります。
さて、最後のボウケンがんばるかー!!