3/12知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『泣き顔再現?』
 いや、もっと汚かったはず!!
 ぐちゃぐちゃに泣きました(ノ_・。)
   いやいや^^;
   んなことない!
   はずかしながらも自分も泣いちゃいました。。。
 スカイシアター最終日、最終公演、ミッション完了!です☆
   約1ヶ月にわたる第6期公演ほんとおつかれさまでした。。。
 今週の二日間はとくに、お客さんや、ちびっ子の顔があんまり
 見れなかったなぁ・・・なんか、寂しくなっちゃいそうで。
   自分では終わっちゃうのを認めたくないっていうか、思わないふりしちゃうんだよね。。。
 午前中は雨で中止になっちゃったのが本当に残念だったけど
 みんなの思いが通じたのか、
 午後からラスト3回、出来てヨカッタです☆
 楽屋では、てるてる坊主が沢山並んでいました!
   結果的にほんと晴れてよかった〜^^
   途中めちゃくちゃハラハラさせられたし^^;
   終わってみれば神様の粋な演出だったのかなって(笑)
 ラストの回だけは、みんなでオリジナルの台詞を入れてやりました。
   心にしみる良いセリフでしたよ。。。
   ええ!泣かされましたが、何か。(笑)
 ちびっ子が沢山、ボウケンマークの手作り?の旗を振っててくれて
 ビックリしたのと、あったかい気持ちになりました♪
   確かにそんな旗を持ってるちびっ子がいた!確か青い旗だった。
 スカイシアター、本当に毎回毎回ステキなステージでした☆
 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
   こちらこそ毎週毎回ステキな時間をありがとうございましたm(_ _)m
   知世ちゃん、ボウケンメンバーには感謝感激です。。。
 次はファイナルツアーに向けて、頑張ります★
 また皆に会えますよーに(=∩_∩=)
   そう!まだ終わったわけじゃない!
   まずは週末、浜松がんばろ〜!!