3/13知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

 『あと1週間・・・☆』
 1週間後の3月20日、
 知世の6枚目のDVD「ちせきらら」が発売となりまぁーす☆
   いえ〜い!やった〜!ヾ(´∀`)ノシ
 先月バリで撮影したやつです♪♪
 今日はこのタイトルの由来についてお話ししちゃいまーす(=∩_∩=)
   おぉっ〜!
 なんと、今回知世初めて自分でタイトルを考えたのでした☆
   そうだったの!(^^;
 決めなきゃいけなかったのが、撮影も、する前だったので
 かな〜り悩んでいたのですが。。。
   ほぅ。
 で、締め切り最終日ってときに、末永遥ちゃんとお茶してて
 相談してみたんです。企画書を読んだ遥ちゃんがこう呟きました。   
 「赤裸々・・・」
 せきらら・・・?ハッ!!(゜□゜)
 知世「ちせきららー!!!(〃▽〃)」
 遥「いいね、いいねー☆」
 遥「ちせと、赤裸々と、キラキラ!!?」
 知世「完ぺきぃー☆★内容にもピッタリー♪」
 てな感じで提出してみたところ、即!採用となったのでしたぁ♪
 遥ちゃんに、マジ感謝です\(o^▽^o)/
   そんなエピソードがあったんだ〜(笑)
   つか、なんで赤裸々なんだ〜(笑)
   そんなにはずかしいものなのかーーーー!!(;´Д`)
   Σ(゜□゜)!
   すいません。。。とりみだしました(^^;   
 覚え方は、「キラキラ 赤裸々 ちせきらら★」っと
 リズムよく覚えてくださいねー♪♪
   ほうほう♪
   「キラキラ 赤裸々 ちせきらら★」ね♪
   「キラキラ 赤裸々 ちせきらら★」
   「キラキラ 赤裸々 ちせきらら★」
   「キラキラ 赤裸々 ちせきらら★」…
   !!(;´Д`)キラキラセキララチセキララ
 ほ〜ら欲しくなってきた欲しくなってきたぁ〜
   ほしい!ほしいよ〜!!(;´Д`)
 ・・・えっ!なってない?3月20日発売でーす♪
   すぐ買いに行きます!!(;´Д`)
 イベントも詳細が出ました★
 イベントは来月の、4月29日(日)に2会場で行います♪
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 4月29日(日)

 14時〜 ヤマギワソフト館さん

 17時〜 石丸電気ソフトワンさん

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 です!発売日から参加券配布で、
 石丸さんのほうではインターネット申し込みも可能です。
   早速、予約しといたよ〜^^v
 ファイナルツアーの関係で、発売から1ヵ月後になっちゃうから、
 皆さんが来てくれるか心配っっっ(ノ_・。)
   行くに決まってるじゃないですか!!(;´Д`)
 でも★信じてます♪(〃▽〃)
   オレも知世ちゃんを信じてるから〜!
 てな感じで、今日はタイトルの由来でしたぁ〜★
   貴重なお話ありがと〜^^
   てか、あんまりネタ話しちゃうと当日イベントの時に話すことなくなっちゃうぞ(笑)