轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアー

北海道厚生年金会館
開演14:00
飛行機の時間の関係で2回目しかみれませんでした(TДT)
とりあえず北海道のスーツアクターさんのキレがよかった!
知世ちゃんももうなれたものなのか、立ち回りも安心してみれます^^
自分がいつも注目してしまうのがパワーをもらって「ウォー!」ってやるとこなんだよね(笑)
そのとき知世ちゃんは一生懸命表現してますが、自分が見てる限りではどうしても笑ってるようにしか見えないんだからー!(にげっ)
トークではやっぱりズバーンが大活躍(笑)
ズバーンが何をやってもおもしろい方向にいってしまうのはなぜなんでしょう?(笑)
最後の挨拶でやらかしちゃった知世ちゃんが(;´Д`)
札幌もお疲れ様でした!