4/8知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『間違いさがし☆』
 こっちは・・・
 シュガーベイビー
   うん♪
   知世ちゃんの最新写真集だね^^
 うん、正解!
   ほぃ!
 こっちは・・・・・・
   ん?
 すっ
 スゲーベイビー!?
   えぇーーー!!
 なななんかカッコイイぜーぃ☆笑
   な、なんなの!?これは??
 はぃ、正しくは『sugar baby?』です☆
   だよね(^^;
 「a」で、全部小文字で、「?」がポイントです♪
 間違いは誰にでもありますょ、おほほ♪(=∩_∩=)
   ま、間違い(^^;
 何かすぐ直っちゃうらしいので、むしろこれ、レアかも♪
 初回限定版みたいで\(o ̄▽ ̄o)/笑
   本物の誤植だったのね(^^:
   いったいなにかと思ったよ〜(^^;
   てか、スゲーベイビーってどんだけすごいのよ?(笑)
 そんで、いっそ『super baby?』スーパーベイビーとか
 ジャガーベイビーとかも作ってさ!
   それだ!毎回変えていけば毎回みんな買うわけだ!
   そして全バージョン購入応募者全員イベントとかやっちゃって!
   ファンなら買わずにはいられない心理をついちゃって!
   そして全部購入みたいな(笑)
   この知世ちゃんの商売上手〜なんてね(笑)
 ・・・・ないか。
   ・・・・さすがにないよね(笑)
 この間違い、気付いてた方いましたか?
   しかし全然気づかなかったよ〜(^^;
   これは貴重だぁ〜!(*^∀^*)