4/10知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『リボンちゃん☆』
 リボン可愛いでしょ♪
   こりゃ可愛らしいリボン〜^^
   でも着けてる本人のほうが可愛いで〜す!(;´Д`)
 ファンの女の子とオソロなのです♪
   ほほぅ!
 ボウケンジャーのイベントでいつも
 髪にリボン付けてるカワイイ子がいて、
   なんとなくその子がわかる自分が嫌になります(笑)
 握手するときに毎回、リボン可愛いですねって言ってたら
 知世にもプレゼントしてくれまちた(〃▽〃)
 真似っこしたかったから嬉しぃ♪
   おぉ〜!それはよかったね〜^^
 春はリボン付きのカチューシャとかもいっぱいしたぃな♪
 流行りはとっくに過ぎちゃったカチューシャだけど、
 可愛いからカンケーなくいっぱい付けたぃ♪
   なるほどなるほどΦ(。。)(笑)
 女の子らしいアイテム大好きo(≧∀≦)o
   了解しました!(`◇´)ゞ(バカの戯言なんで気にしないでください笑)