4/11知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ミニーちゃん☆』
 ネイル変えました☆
   ほんとだ変えたんだ〜^^
 この間のはお気に入りだったけど、
 イベントでアクションとかやってたら、いつの間にかお花さんたちが
 いなくなっちゃってたので(・_・、)新しくしました♪
   あらら、そうだったんだ(^^;
   だからそんなに日にち経ってないのに変えたのね(^^;
 今回のテーマはミニーちゃん(≧▽≦)
 赤のフレンチの部分にドットを入れてもらいました♪
   ほんとだぁ〜(*´∀`*)
   ミニーちゃんっぽいね^^
 絵の具だから、ストーンと違って長持ちだし
 取れたりしないからお料理するにもちょっぴり安心♪
   安心できるのが一番だよね〜(^∀^)
 お料理といえば☆今日はグラタンを作りました♪
   わぉ!すごい!グラタン作ったんだ〜^^
 焼き色がちょっと足りなかったけど、おいしく出来ました♪
   おいしければなんでもOKだよね(笑)
 最初は楽チンなのばっかり作ってるけど、馴れてきたら
 もっと凝ったの作って、早く皆にブログでお披露目したいな☆
   うん♪楽しみに待ってるから頑張ってね^^
 いつか知世の手料理食べてもらうファンクラブイベントもやりたいな♪
 ↑恐い?笑
   それは…
   こ…
   …わ
   Σ(°Д°)ハッ!
   いやいやいや(^^;;
   ぜひぜひぜひともお願いします!(;´Д`)