4/12知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『カリー♪♪』
 変な時間にうとうと寝ちゃっていま目が覚めたー(>_<)
   ありゃりゃ知世ちゃんお疲れかな(^^;
 今日はカレーを作りまぴた♪カツは買ってきたやつ(〃▽〃)
 お味は、なかなか上出来でした☆
   カレー作るとかスゴイよ〜!
   しかもおいしくできたなんてさらにすごい!
   自分なんてボンカレーしか作れないよぉ〜(T∀T)(笑)
 でも、ちょっと作り過ぎちゃったので、無理矢理全部食べました!
 満腹ぅ〜!一人分作るのって難しいなぁ。
   えぇーーーー!!(TДT)
   作りすぎたってーーーーー!!(TДT)
   食べすぎはよくないよーーーーー!!(TДT)
   そんな時は…
   いつでもおなか空かしときますから
   すぐ呼んでください!(;´Д`)(さすがにしつこい!)
 さーて、そろそろ寝ようかなっ☆明日早いのだー
 寝れるかな・・・
   寝るより朝に起きれるのか心配です(^^;
 あっ☆一つ宣伝をさせてくださぃ♪
   ほぃ。
 今、週刊プレイボーイとスコラに出てるので見てください☆
 週プレは週刊なので、お早めにぃー♪♪
   週プレは見たよ〜^^
   立ち読みだけど(^^;;
 ではでは(=∩_∩=)
   はいは〜い(^∀^)ノシ