4/12知世ちゃんブログ2

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『シチュー☆』
 今日は朝から週刊プレイボーイの撮影でした☆
   撮影だったんだ〜^^
   おつかれさま〜♪
 昨日の時点で朝は雨の予報だったけど、バッチリ晴れました♪
   さすが晴れ女!(笑)
 今日はポカポカして気持ちよかったなぁ(*´▽`*)
 寒がりの知世が、外で水着もへーきでした☆
   水着グラビアだったのね〜(;´Д`)
   暖かくてよかったよかった(*^∀^*)
 発売日が分かったらまた載せまーす♪
   は〜い!ヨロで〜す^^
 今日の夜ご飯はクリームシチューを作りました☆
   今日はシチューですかぁ〜!おいしそぉ^^
 昨日カレーで今日シチューかよ!って感じですよね(o ̄▽ ̄o)
   いやいや^^;
   まあ系は一緒?なのかな?(笑)
 材料が同じなので作りやすかったです。
   昨日はカレーだったから食材を無駄にしない知恵だね(*^-~)b
 トロトロで美味しく出来ました♪
   おいしく出来てなにより^^
   しかし、ほんとおいしそうだね(;´Д`)
   見た目もGOOD!
 お皿がちょっとデカいけど(笑)
   いやいや関係ないっしょ〜^^
   そのへんはノリでしょノリ(笑)
 お料理始めたら、ファンの方に、たーくさんお料理の本を頂いたので
 それ見ていっぱい作らなきゃです!!☆
   うんうん^^
   どんどん作って上手くなってね〜(*^∀^*)