4/14知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ファイナルツアー』
 今日はとうとうボウケンジャーとしては最後の、大阪入りしました。
   おつかれさま♪
   ついに最後になっちゃったね。。。
 最後のリハーサルしてて思ったんですけど・・・・
   ほぃ。
 大阪やっぱり面白すぎ\(o ̄ー ̄o)/
   後から書いてるからわかるけど(笑)
   ひとつひとつ芸が細かいよね(笑)
   さすが関西!
 真面目なこと言うと思いました?笑
   はい。。。(TДT)
 最後だからと、しんみりもしたくないので
 明日、明後日は公演思いっきり楽しみたいと思いまーす♪
   こういうのはすぐに書かないと書きずらいわ(笑)
   ↓はそのとき書いたつもりで(笑)
   だよね!しんみりしててもしょうがないしね^^
   よ〜し!オレも楽しんじゃうぞ〜!!^^
 なーんて言いつつ1番に泣くかもなぁ。。。(・ー・;)
   泣くのは悪いことじゃないし^^
 あぁ〜それにしても大阪いいなぁ〜。。面白いから大好き!
   関西のノリってなんであんなにおもしろいんでしょ〜!?