4/18知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『卒業式☆』
 すみません、更新が遅くなってしまいましたが無事、
 ファイナルツアー大阪を最後に
 ボウケンジャーとしてのお仕事を、やり遂げました☆
   うん。とてもいい最終公演だったよ^^
   おつかれさまでした♪
 昔はいつも中途半端な知世だったので、1年半という長期のお仕事は
 とても不安がありましたが、辛いことや色んな試練に耐え
 応援してくれる皆さんに支えられパワーをもらいながら、
 とても成長出来たと思います☆本当に励みになりました!
 本当に本当にありがとうございました!
   いえいえ^^
   こちらこそパワーをいっぱいもらいましたよ(*^∀^*)
 ボウケンイエロー間宮菜月として、皆さんの前に出ることは
 あまり無くなるかもしれませんが、
 これからも、変わらず応援してもらえると嬉しいです♪
   そりゃ合点承知あたりまえですよ!^^
 そして皆さんや、ちびっ子も、この先辛いことなんかあったときには
 ボウケンジャーのこと思い出して
 ちょっとでも元気になってもらえたら嬉しいなって思います♪
   このボウケンジャーという作品がなかったら知世ちゃんを知ることが無かったと思うと
   ボウケンジャーはほんとかけがえのない「たからもの」です。。。   
 これからもヨロシクお願いします(=∩_∩=)
   こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
 あっ!!!!前回の問題の答え!
   そういやっ!忘れてた(笑)
 眉→カボチャ
   ○
 目→山芋
   ×や、やまいも!?
 鼻→ピーマン
   ○
 口→玉葱
   ○
 ・・・ということで!目の山芋がみんなハズレだったので
 正解者なしー(*´▽`*)知世の勝ちー(笑)
   えぇーー(TДT)
 ちなみに知世は、山芋をじゃがいもと思って食べたけどね(汗)
 知世もハズレー(*´▽`*)難しかったかな?
   わかるかいっ!ヾ(`Д´)ノシ
   そんなんっ!!(笑)   
 でも確かにナスに見える!
   でしょ!ナスとしかおもえなーい!(T∀T)
 こうやって可愛く焼いたら野菜嫌いのちびっ子でも食べれちゃうかも♪
   知世ちゃんが焼いてくれたら嫌いな野菜だろうがなんでも食べちゃいます!(;´Д`)