4/18知世ちゃんブログ2

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『写真集イベント☆』
 注:今日(22日)書きますが18日に書いたつもりでかきますので(笑)
 写真集のイベントまであと4日になりましたー(≧ー≦)
   おー!もうすぐだね〜!^^
 いっぱい来てくれるかなぁ
 ドキドキ!ワクワク!
   どうなんでしょ〜!?(^^;
 月曜日は、ワニブックスさんの会社でサインを5時間かけて
 たくさん書いてきましたー☆張り切って書いたら、
 肩が、けんしょう炎になりました(笑)いたたぁ(+_<)
 でも、全然へーき♪
   まじで(><;)
   そういう苦労に頭が上がりません(^^;
   ほんとおつかれさまm(_ _)m
 そして☆イベントで来場者の方全員にプレゼントするポスターが
 出来上がりました(=∩_∩=)こんな感じ♪↓↓
   おぉ〜!
   なんかセクシィー(;´Д`)
 水着じゃなくて、お部屋でワンピースの写真なので、
 インテリア感覚でファンの方もお部屋に貼りやすいかなと思って
 この写真を選びましたぁ(≧∀≦)
 ぜひぜひ貼ってくださぃね♪
 整理券1枚毎にポスター1枚お渡しします♪
   なるほどなるほど^^
   ぜひ部屋に張りたいとおもいま〜す♪
 それで今回は特別に、20枚ぐらい当たりで
 サイン入りを作りましたのでそちらも当たるかお楽しみにー☆★
   おおぉ〜!!
   そりゃすごい!
   当たるようにお祈りします〜(笑)
 そしてもうひとつ☆こちらは整理券3枚提出してくださった方に
 知世の写真入り缶バッジー(=∩_∩=)
   これもほしい〜(笑)
 3種類セットでお渡しします♪どれもお気に入りです♪
 全員じゃなくてゴメンなさぃ_(._.)_
   いえいえ(^^;
 そしてそして☆並んでるときの待ち時間にも、
 少しでも楽しんで頂ければと、今回も!
 ボウケンジャーのときの菜月のオフショットアルバムも
 もちろん用意してますので、前の方から順番に回して見てくださいね☆
   おっ!また貴重なオフショット^^
   これも楽しみ♪
   いつも気遣いありがとうね^^
 イベント整理券は当日までありますので
 地方在住の方で、整理券取りに来られなかった方などでも
 当日参加出来ますので、ぜひ来て下さいな☆
   そうです!そこのあなた!
   ぜひ当日でも参加しましょう!!
 4月22日(日)12時〜 福家書店新宿サブナード
   当日が楽しみだぁ〜^^