4/21知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『マー坊ナース』
 昨日は、雑誌『Girls!』のグラビア撮影でした☆
 三崎のほうに行きました☆
   今日は撮影だったんだ〜^^
   おつかれさま♪
 6月発売なのでまた近くなったらお知らせしまーす♪
   は〜い!おねがいしま〜す^^
 今日はかなり久しぶりに教習所に行って1時間だけ学科を受けました!
 久しぶりは緊張したぁ〜
   久しぶりだね(笑)
 でも、授業中ものすごく眠くなっちゃって
 ビデオ流してるときに、何度か眠りに落ちそうになっちゃいました
   あういうビデオって絶対に睡眠電波?みたいなの出てるよね(笑)
   自分も会社で教育みたいなのしてるときのビデオとか寝まくり(笑)
 教習所行くときは、あらかじめいっぱい寝ておかないと!
 ちゃんと聞いておかないとわかんなくなっちゃうよー(・_・、)
   だね(笑)
   寝てたらダメだよ〜(`∀´)(笑)
 で、今日は帰って麻婆茄子を作りました☆
   おっ!イイ感じ^^
 (カンタン麻婆茄子の素でね!笑)
 野菜炒めて混ぜるだけで、すぐ出来ちゃうから楽チン♪楽チン♪
   ひき肉となすを炒めたらマーボーの素入れてハイ出来上がり〜^^
   ってやつだね^^
   それで十分十分^^
   ちゃんとゼロからできたら料理人になれちゃうね(大げさか笑)