4/23知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『にこにこ(= ∩_∩=)』
 今日、写真集『sugar baby?』発売イベント来てくれた皆さん
 お疲れ様でした!&、ありがとうございました☆
 楽しんでもらえましたか??
   知世ちゃんもおつかれさまでした♪
   いっぱい楽しみましたぁ〜(^^v
 今日は一人一人の方と、結構長めにお話し出来たような気がしました♪
 頂いたお手紙も今日これから全部読ませていただきます(=∩_∩=)
   だね^^
   いっぱいしゃべれるから写真集のイベントはいいよね^^
   あと何回も行けるからね(自分しつこいくらい行ったよね笑)
   手紙も読んでくれてありがと(^∀^)
 今日のお洋服は、大好きな原宿のmilkで、1ヶ月前から
 自分で選んできて、今日のためにクロゼットに保管してたのでした♪
   ほぉ〜!MILKだったんだ〜^^
 大好きなピンク・ワンピース・うさぎで、とってもお気に入りです♪
   やっぱりうさぎだ〜^^
 白のハイソックスもmilkです(〃▽〃)
   なるほどなるほど〜^^
   MILKでちゃんと揃えてたんだね(*^∀^*)
   メチャ似合ってるよ(*^∀^)b
   教えてくれてありがと〜^^
 そしてヘアアレンジはMARISの渡辺さんにお願いしました♪
 タイトルは『爆弾』らしいですけど・・・・
 どっちかと言うと『クラッカー』かも(笑)って思いました♪
   なんで爆弾なんでしょ〜(笑)
   いまにもはじけそうだからかな!?
 クリンクリンでお気に入りです(〃▽〃)
   うん^^
   すごい良かったよ^^
 今日も、営業時間前からサロン開けて下さって、とても助かりました☆
 でも、なぜかみんな変顔ぉー!!!!
   これはね…
   あれですよ…
   「朝っぱらから働かせるなよゴルァ〜!」って顔とみた!!(んなわけない笑)
 今日は、写真集発売してから一ヶ月も経ってたし
 ボウケンジャー終わっちゃったあとだから少し不安だったんですけど
 今日も、沢山の方に来てくださって、すごく嬉しかったです。
   喜んでくれたみたいで自分としても安心しました^^
   なんだろ?何回もしつこいくらい行ったのは知世ちゃんにある意味安心してほしくて行ったのもあったかな(^^;
   今日のイベントに行ったかいがありました^^
 イベントの様子は、またオフィシャルサイトのギャラリーのほうで
 写真と動画で後日アップする予定なので、来られなかった皆さんも
 そちらで楽しんでくださぃね♪
   そちらも楽しみにしてま〜す^^
 次は、来週のDVD発売イベントに向けて頑張りたいと思います☆
   来週も宜しくね(*^∀^*)
 本当にありがとうございました(〃▽〃)
   こちらこそありがとうね^^