4/24知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『最近夜更かしたん( ≧_≦)』
 今日は、5月13日(日)に知世がMCとして出演するイベント、
 『萌フェス2007〜春の陣〜』の打ち合わせをしてきました。
   はいはいはい萌フェスね〜^^
   おつかれさまでした♪
 司会って初めての挑戦なので、とっても緊張してます(>_<)
   初めてかぁ〜
   そりゃ緊張だよね(^^;
 だから、皆さんに応援に来てほしいな・・・って思ってます☆
   そんなん言われたら行くしかないじゃないですか〜!(;´Д`)
 来られる方は是非来て下さい!場所は、東京FMホールで
 チケットはただいま発売中です♪
   ちゃんと買ったよ(^^v
 知世は第1部のみ、13時〜16時まで出演します♪
   よーし!知世ちゃんが緊張してるとこ見にいっちゃうぞ〜(笑)
 会場のキャパは300で、座席は、前に椅子が約200席あって
 残りの100人の方は後ろに立見となります。全席自由席です。
 10時〜11時までの間に会場に来ると、チケットと引き換えに
 番号順に入場出来る整理券をもらうことが出来ます。
 整理券がなくてもチケットだけでも最後尾で入れますが
 座って見たい方は整理券をもらったほうがいいと思います☆
   ほうほう。
   よくわかりました^^
   丁寧な説明ありがとぉ〜(*^∀^)b
 知世は、出演者の方のライブとライブの間にちょこちょこ出て
 曲紹介などをしたり、ウルトラマンのヒロインの女の子との
 ボウケンジャーウルトラマンの特撮!夢の(!?)共演
 トークショーを行う予定です♪笑
   そりゃ夢のコラボだ!(笑)
   行かなきゃソンだね〜(笑)
 そして、会場外のロビーでは生写真やサイン入りグッズなどの
 物販を行う予定なので、そちらも覗いてみてください(=∩_∩=)
   おお!グッズですか〜
   チェックしときま〜す^^
 あぁぁぁーほんと緊張するなぁ・・・
 単独イベントじゃないから、他の出演者の方に迷惑かけないように
 頑張りますっっっ(≧ー≦)
   何事も経験だからね^^
   知世ちゃんがんばれ〜!
 今日は夕飯にロールキャベツ作りましたよぉー♪
 サラダは買ったやつね♪
   ロールキャベツはすごい!^^
   自分ロールキャベツめちゃ好きなんよ〜(;´Д`)
 でも、ド素人の知世には高レベルすぎたらしく、
 一時間以上かかっちゃったし、キャベツはがすときに穴があいたりで
 ちょっとお料理に挫折しかけました(´・ω・`)。。早っ!
   最初からうまく出来たりしたらすごいし(^^;
   何事も失敗して覚えていくわけだからね^^
 けど、食べてみると味は美味しかったので、立ち直りました☆
   なんでもそうだけどそういう瞬間があるからたまらないよね〜^^
 次は失敗を生かして上手く作れそう♪(=∩_∩=)
   うんうん。ちゃんとメモしといたかな〜?
 お料理も、もっともっと頑張るぞ☆
   がんばってどんどんうまくなってね^^