4/25知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『第二の挫折○|  ̄|_』
 今日は焼き餃子を作りました(〃▽〃)
   おっ!餃子だ〜^^
   知世ちゃん毎日自分で作ってほんとえらいね^^
 見た目はイマイチだけど、結果的にはまぁまぁ出来たんですが・・・
 が、事件が起こりました(:_;)
   な、なんですとー!Σ(°ロ°)
 白菜を洗っていたら、流しに何かがボトッ!動いてる・・・
   ボトって(^^;
 よく見ると・・・ナメクジー(≧△≦)キモキモキモー
   NOーーーーーーーー!!(TДT)
 でも強き冒険者は勇気を出してドキドキしながら
 ティッシュでつかんでポイッてしたんだけど、パッと白菜を見ると
   いやいやよく取れたね(^^;
   で、見たらどうなったの…
 ・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・(^^;
 もう1匹こっち見てたー!!(≧□≦)。。。
   ぬぁにぃーーーーーーー!!(TДT)
   それは死ねる死ねるよぉー(TДT)
 さすがにもう泣きそうになっちゃったので、
 取り変えてもらいに行きました。
   見えないとこにまだいるかもしれないしね(^^;
 2匹でナメクジ夫婦だったみたいー
   だったのかな(^^;
 しばらく白菜恐怖症になりそう(:_;)
   白菜というか似たような野菜も一緒だよね(^^;
 こういうのって、しかたないことなのかなぁ?お料理には付き物?
 虫苦手だよぉ・・・↓↓
   どうなんでしょ!?(^^;
   でも虫がいるってことは、そんだけ新鮮っていうか物がいい証拠だと思うんだよね(^^;
   そういやすっごい前に学校の調理実習で自分らが使ったキャベツの中からよくわからないイモ虫みたいなのが出てきたことがあったよ〜(TДT)
   しかし大人になってからなぜか虫さわれなくなったな(^^;
   気持ち悪いよね(^^;;
 でも、調味料とかも揃ってきて、キッチンや冷蔵庫の中がだんだん
 お料理『らしく』なってきたので、ますますやる気が出てます♪
   すごいなぁ〜^^
   その調子で虫に負けずにがんばれ〜!
 今日はお仕事のあとにマネージャーさんとゲーセンに行きました(笑)
   ぬぁにぃーーーーーーー!!(TДT)(お約束ね笑)
 でも、遊びに行ったわけではなくて、何をしに行ったかと言うと
   ホッ(-o-;)(笑)
   で、なになに〜?
 29日のDVDイベントのじゃんけん大会のプレゼント用に、
 プリクラを撮って来ましたー♪一人で!笑
   なんだそうだったの〜(´∀`)(笑)
 2枚撮ったので、ヤマギワと石丸でお1人様ずつ当たりますー♪
   おっ!これまたすごいプレゼントだー^^
 その中の一部を紹介☆
   ち、知世ちゃん!
   知世ちゃんがあまりのかわいさに輝いてるよぉ〜!(;´Д`)(まわりの絵がキラキラしてるよね笑)
 残りのショットはじゃんけん勝ち抜いた方だけのお楽しみでー(〃▽〃)
   どんなのなんでしょ〜!?気になるぅ〜
   ジャンケン弱いから駄目だなきっと(T∀T)(笑)   
 もちろん、前に言ってたiPodとチェキアルバムもありますよ♪
 あとは、全員の方に知世のポストカードを2種類ずつプレゼントです☆
   iPodとアルバムもほしいよ〜(笑)
   いつもサービス満点でありがとうね^^
 今度のイベントもすぐに迫ってきたなぁ・・・・
   だね〜^^
   1週間なんて早いよね(^^;   
 皆さんにお会いできるの、ほんとーに楽しみです(≧▽≦)
   ほんと楽しみだなぁ〜(*^∀^*)