4/28知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『グッズ撮影☆』
 この間、朝早くから丸一日かけてスタジオで、
 事務所のスタッフさんたちと、
 オフィシャルグッズ製作用のスチールと動画の撮影をしてきましたぁ♪
   なるほどなるほど〜^^
   おつかれさまです♪
 知世がスタイリストさんになって、マネージャーさんと一緒に
 衣裳屋さんで、水着や衣裳もレンタルしてきました♪
 小道具やアクセサリーも色々揃えました☆
   ほほぅ〜。
 髪型も水着に合わせて考えて、ヘアメイクさんにやってもらいました♪
 撮る場所などのシチュエーションもほとんど
 セルフプロデュースしちゃいました☆
   すごい!
   今回は知世ちゃんがなにからなにまで自分で考えてやったんだね!^^
   そういうのすごい楽しそう!
 元気系・しっとり系・おっとり系・小悪魔系・・・などなど
 たぁーくさんイィものが撮れました!!満足、満足ですっ(〃▽〃)☆
 男の子にも女の子にも、どっちにも気に入ってもらえると思います!
   小悪魔がきになるぅ〜(;´Д`)(笑)
   知世ちゃんが自分自身でそういうことができるようになって。。。
   なんかうれしいよ。。。
 早くみんなに見てもらいたいなぁ〜〜〜!!!
 色んなグッズ作る予定なので、こんなの作ってほしい!とかあったら
 いーっぱいコメントで、どんどんリクエストしてください☆
 自信作なので、出来上がり楽しみにしててください♪
   いや〜めちゃ楽しみ♪(*´∀`)
   グッズかぁ〜。
   そうだね〜写真にポスター、下敷き、うちわ、ポストカードは定番だね^^
   ほかにもDVDとかミニ写真集みたいなのもあるといいかな^^
   等身大ポスターとか、はたまた知世ちゃんが歌うCDとかどうかな〜!?
   いろいろ考えられるよね^^
 明日はいよいよDVDの発売イベントですね!
 来てくれる皆さん、楽しみましょう(〃▽〃)
   ほんと楽しみっ♪^^
   知世ちゃんにも楽しんでもらえるようになにかと考えてるから(笑)
 知世の苦手な撮影タイムもありますので、カメラはお忘れなくー☆
   撮影は自分も苦手だぁ〜(^^;
   カメラを忘れたら心のカメラだー!!(笑)