中村知世DVD「ちせきらら」発売記念イベント

会場>ヤマギワソフト,石丸ソフトワン
開始>14:00,17:00
はいはいっ!行ってきました知世ちゃんのDVD「ちせきらら」のイベント!
2会場ともにイベントの流れとしては
・撮影タイム
トーク
・ジャンケン大会
・握手&2ショットポラ(複数購入者のみ)
といった定番な流れ。
ヤマギワでの知世ちゃんの衣装はやっぱりワンピース^^
知世ちゃんにしてはめずらしい?黒のワンピでした^^(公式ブログ参照で)
石丸での衣装はまたまたワンピ^^知世ちゃんワンピほんと大好きなんだね^^
赤いリンゴ柄がかわいい感じでした^^
・撮影タイム。
時間は1分と短い時間の中、知世ちゃんがしっかりと順番に目線をくれたのでガリガリ巻きつつも(笑)ちゃんと撮れました^^v
エアカメラとかふざけてごめんね(^^;
しかしあれはほんと恥ずかしい(^^;
心のカメラでしっかりと撮れましたよ(笑)
トーク
DVDの内容、タイトルの由来などなどおさえるとこはおさえつつも
知世ちゃん自身の告知はしっかりとしてました^^(重要だよね笑)
そこで新しい発表が!オフィシャルサイトを今後は充実させるということで
「知世TV」でよかったっけ?!(^^;
なるものをはじめるとか^^
6月にもDVDのイベントをやること^^
あとはグッツを作ってることとか今後の告知などなど^^
そういえば石丸の方では最近ハマってるものってことでWiiではじめてのWiiを腕が痛くなるまでやってるとか(笑)
いやいやWiiですか〜!^^
楽しんでるみたいでなによりです^^
・握手&2しょットポラ
ヤマギワではポラ→握手の流れ
ここ最近ポラとかチェキではネタ抜きで普通に撮ってます(笑)
自分が「特に話すことないよね〜」みたいなこと言ったら軽くずっこけてた知世ちゃんが可愛かった〜(;´Д`)
ネタのポイントカードもしっかりと(笑)
後がつかえてるのもあって短めにしときました(笑)
石丸では最初に全員握手してから、その後ポラの流れ。
握手の時にポイントカードは?って聞いたら見事に忘れてくれたので(笑)
そんなこともあろうかと特別に再発行(笑)特別ですよ!特別!(笑)
そんときあわててた知世ちゃんも可愛かった〜(;´Д`)
ポラではついにというか最初で最後のボウケンジャケット(黄)でやってしまいました(^^;;
もう絶対やりませんよ!見れた方は貴重です!(笑)
自分が黄色ジャケ着てるのわかった瞬間の知世ちゃんのビックリした顔が(;´Д`)
そんな感じでイベントは終了。
今回のイベントもほんと楽しかった〜^^
知世ちゃんおつかれさま&ありがとね^^