4/30知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ちせきららイベント☆』
 昨日はヤマギワソフト館さんと石丸電気ソフトワンさん二会場で、
 DVD『ちせきらら』発売イベントでしたぁ(o^o^o)
 来てくれた皆さんありがとうございましたー☆★
   こちらこそありがと〜&おつかれさまでした♪
 昨日は帰ったらバタンキューしていつのまにか寝ちゃったけど
 1日経っても興奮冷めやらずです♪♪
   自分もその日どころか連日そんな感じでした(^^;
   結果ブログもこんな感じで〜す(泣)
 イベント決まってから昨日まで、ほんとーは、
 今までよりお客さん減っちゃうんじゃないかって
 ちょっぴり不安で落ち着かなかったりしてたんですが、
 そんなことなくて、逆に前よりもたくさんの方が来てくださって
 本当に嬉しかったです!お店の方もビックリしてました♪
   ほんといっぱいの人だったね^^
   これも知世ちゃんの日々の努力の結果だよ^^
 トークの時間は自分的に喋り足りなかったけど(泣)、でも、
 DVD撮影裏話や今後の予定など、大事なことは伝えられたかな
 っと思います(≧∀≦)頑張って早口で喋りました!笑
   うん!よくがんばった!(笑)
   今回はいっぱい発表があったね^^
 そして、知世が元気を与えるほうなのに
 皆さんからいっぱいパワーもらっちゃいました!!
 ゴールデンウイークの中、足を運んでくださった皆さん、
 本当に本当にありがとうございました☆彡
   いえいえ(^^;
   こちらこそ知世ちゃんからパワーをいっぱいもらったから^^
   いつもありがとう^^
 そしてそして!イベント終わったばっかりですが・・・なんと!
 次のDVD発売と、イベントも決まっちゃいました〜〜〜o(≧▽≦)o
   おぉ〜!まじで〜!やった〜!!
 フォーサイドさんから7thDVD『Say Cheese!』が6月22日発売★
 発売イベントを、6月24日(日)
 12時〜ヤマギワソフト館さん
 16時〜石丸電気ソフトワンさん
 の二会場でまたまた行います(〃▽〃)
   まあ自分はなにもいわずもがなです(笑)
 今回来れなかった方も、どんどん参加してほしいなって思います!
 皆さんその日は予定空けておいてくださいね(=∩_∩=)
   了解で〜す!^^
   最悪、遠い親戚を殺してでもいきます!(嘘笑)
 本当に本当に、幸せな時間をありがとうございました☆★
 これからもヨロシクお願いします(^-^)/
   なんども言うけど(笑)
   こちらこそ本当にありがとう!
   こんなウザいやつですが(笑)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 あっ!今回も動画と写真楽しみにしててくださいね♪
   は〜い!楽しみに待ってま〜す^^