モンスターハンターOFF会

まったくをもって今日はイイ天気(^-^)
こりゃ絶好の狩り日和だ〜!っことでやっとできましたモンハンOFF。
とは言ってもハローマンと2人だけだったが(笑)
ずっとやろうやろうっ話してたんだけど自分が土日ずっとイベント続きだったから(^_^;
ソフト発売から2ヶ月半くらいたった今、やっとこさ出来る運びとなりました(笑)
とりあえず2人の住んでるところの中間地点であろう秋葉原に集合。
昼飯食ってからヨドバシ前に新しく出来たマックに。
なんだかんだ5時間くらい居座ってプレイしてたかな(^_^;
さすがに疲れたよ(笑)
しかし、イイ狩りになりました('-^*)
途中、まったく知らない人が乱入してきたりでおもしろかったりで(^_^;
さすが秋葉原といったところか(笑)
ハローマン協力ありがと〜(*^-^)b