中村知世サイン会@ワールドホビーフェスティバル

東京ビッグサイト
開始14:00
はいはいっ!行ってきました知世ちゃんのサイン会。
ビッグサイトに開場時間ちょい前に着いてみるとすごい入場列が、そして日差しが暑い(^^;
どうやら列はサイン会以外のブースのものが大半ですが(ホビーフェスティバルだけに当たり前か笑)
知り合いとしゃべりながら会場内に入場。
自分は知世ちゃんの回にしか参加しないので待機。
12時、まずは斉藤ヤスカくん
13時、出合正幸さんと続く、2人ともファイナル以来でしたが元気そうでなによりでした^^
そして14時、知世ちゃんのサイン会がスタート。
同時に告知されていたグッツの販売もスタート^^
グッツは生写真、うちわ、写真集にDVDと販売されてました。
自分は販売されるなりに生写真を即買い(笑)
サイン会の列にならび自分の順番に。
まず流れとしては
・サイン会
・撮影会
という流れ。
サイン会
では比較的ゆっくりとお話しながらのサイン会になりいろいろお話することが出来てよかった^^
自分は先週の「ちせきらら」イベントのときに撮った2ショットポラにサインしてもらいました^^
撮影会
参加人数を大体半分にわけての撮影会となり人数が多いだけに撮影時間が5分くらいはあったかな!?多めでした^^
自分は仲間から借りた一眼デジカメで今回はしっかりととれました^^v(笑)
そんな感じでサイン会は終了。
ゆったりとしたサイン会に満足です^^