ボウケンジャーショー(チーフ)@西武園ゆうえんち

ボウケンジャーの仕事のおおとりをつとめるチーフを見届ける&仲間うちのチーフ組のお手伝いのために西武園ゆうえんちに駆けつけました。
自分は知世ちゃんのファンですが、これもボウケンジャーという作品に出会えた縁。
我らがチーフの最後の勇姿を目に焼き付けようとしてましたが…
あいにくの雨。。。
ショーは中止になりトークショーとなってしまいました。
しかししかし、いざトークショーが始まるとチーフもテンション↑↑で(笑)
チーフ節炸裂でした(いい意味でも悪い意味でも笑)
しんみりすることも無くチーフらしい最後のトークショーとなりました。。。
最後の最後は会場全員でボウケンジャーのテーマを大合唱!
そして握手会。
自分も感謝の意味も込めて参加。いつに無くガッチリと握手。チーフもそれに応えてくれました。。。
ほんと良い最後の卒業になったと思います。。。
チーフいままでありがとう!!